2010年08月14日

Lance....

....que en paz descanse
spacer
posted by MAZADA at 10:15 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ランスさんの話し聞いて驚きました!

七尾で見て、すごい迫力のある強い選手ってのあって、また見れる事を楽しみにしてたのに・・・

今日から始まるシリーズもMAZADAさん組む予定してたから尚更・・・・・

本当に残念です。
Posted by じゅん at 2010年08月15日 10:31
本当に残念です。ランスケイド選手 安らかに涙


MAZADAさん ブログの更新 待ってました!赤い髪も素敵です。VMの皆さん ケガのないように…応援しています。
Posted by CIRQUE at 2010年08月17日 19:21
初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
Posted by ここみ at 2010年08月24日 22:33
新メンバーが続々と登場してますね。VM!

昨日、岩手から後楽園に行った高校生です!
サイン頼んだらヘイツ先輩のところに落書きされた高校生です!(笑)

また観に行きます。
頑張ってください!☆
Posted by 岩手のKANO at 2010年10月11日 19:22
MAZADA選手、昨日はお疲れさまでした!
応援しに行って良かったです!(^^)!
11月も後楽園ホールに応援に行きます。
MAZADA選手がますます輝きますように(^o^)/
Posted by じゅんこ at 2010年10月25日 18:37
MAZADA選手は
ずっと前からファンでした。
Posted by いびき 治療 防止 対策 at 2010年11月06日 15:14
こんにちは。

最近ブログの更新がないですがお元気ですか?
また覗きに来ますね。
楽しみにしてます。
Posted by マイコミエージェント登録メリット at 2010年12月03日 21:01
NOSAWAさんが…

どうにかしてやってくださいよ!
Posted by マルガリータ at 2011年02月20日 14:00
こんにちは。

そろそろ更新してるかな?と期待をしながら来てみました。
また覗きに来まーす。
Posted by マリッジブルー 克服 at 2011年02月26日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40150173