2010年05月23日

巡業先のコンビニで

2010052323080000.jpgこれ買った人はこんな風に食べるんでしょうか?
温めたら持てないです。
spacer
posted by MAZADA at 23:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
『秘密のケンミンショー』でみました!

Posted by ぶんちゃん at 2010年05月24日 00:51
ネーミングも凄いですね。
そこまでして焼きそば食べたいか?!って感じに、焼きそば愛を感じます。
Posted by とり at 2010年05月24日 06:33
へぇ〜。食べてみたい。
Posted by みわ at 2010年05月24日 08:02
昨日は誕生日おめでとうございました☆

で、食べなかったんですか?
感想ききたかったなぁ。
なんか食べたら、はまり出しそうですけど。
Posted by ヨウコ at 2010年05月24日 09:34

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.specover.com/09mitat/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月27日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38466312