2010年02月02日

絶品

2010012923010000.jpgスーパーで生めかぶ見けたので、20年ぶりでめかぶ汁作って食べました。簡単にできるのにうまくて懐かしかったです。
spacer
posted by MAZADA at 21:24 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。

めかぶは食べたことないですね!!


今度食べてみますね!!
Posted by ジュン at 2010年02月04日 13:23

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://otasuke.cucuple.net/d8b1z56/
Posted by 最近の大学生ってやつは! at 2010年02月05日 10:54
めかぶ美味しいですよね(^^)
レシピ知りたいです☆
Posted by とり at 2010年02月05日 21:52
久々の更新、嬉しいです。

めかぶ汁、美味しそうですね!
作り方、教えて下さい♪
Posted by ヨウコ at 2010年02月05日 21:55
おいしそ〜ほっとした顔
Posted by みわ at 2010年02月05日 22:14
久々の更新ですねわーい(嬉しい顔)めかぶは、身体に良いと聞いてます。シリーズも、スベリ好く擦り抜けて行って下さいねぇ
Posted by ゆか at 2010年02月06日 12:13

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/2gfq0k7/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by 金が減らないw at 2010年02月11日 14:09
今度ボニータで出してくだはい(^O^)
Posted by ぶんちゃん at 2010年02月12日 09:25

ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/jyjo4kv/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
Posted by ナプキン涙目w at 2010年02月18日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35082538