2009年12月21日

念願の

268632760.jpgヨシヒコシャツ手に入れました。大事に着ようと思います。
spacer
posted by MAZADA at 21:12 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おぉ〜素敵です。似合いそうですね。元気でます。がんばってください!!!
Posted by sara at 2009年12月22日 14:39
ヨシヒコ、素敵です^^
私も欲しくなりました♪是非、着てる所の写メを…!(笑)
Posted by chi-。 at 2009年12月22日 15:58

さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://iikoto.chories.net/9ovqg6s/
Posted by 急いでーヽ(;゜〇゜)ノ at 2009年12月22日 17:58
竹村さんは復帰まだ?
Posted by at 2009年12月23日 17:48

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/c5idq-g/
Posted by ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w at 2009年12月25日 17:47

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/7qq275w/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
Posted by 驚きのショックプライスw at 2009年12月30日 21:20

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。
http://kuri.backblack.net/8c4jgii/
Posted by 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ at 2010年01月08日 23:25
アケオメです!
新年明けましたよー。
更新まっております^^
Posted by ウォーター at 2010年01月13日 07:04
初めまして。

いつも応援していますよ〜。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Posted by みよこ at 2010年01月14日 18:02

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/64ur38w/
Posted by 脇コキって言うねんな(爆笑) at 2010年01月15日 01:24
羨ましスギます!
ヨシヒコ神
Posted by mimi at 2010年01月19日 02:27

http://onaona.mogmog55.net/3deou6-/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
Posted by チン型取られちゃったw at 2010年01月21日 20:33

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://mune.naraduke.net/4y7qlhr/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by 20歳の娘ゴチでした。。 at 2010年01月30日 19:20
私もほしいな。
Posted by 白い歯 at 2010年02月01日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34324963