2009年11月02日

ありがとうございました

2009110222210000.jpgどすこいさんに髪切っていただきました。頭が軽くなりました。
spacer
posted by MAZADA at 22:23 | Comment(18) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
黒の少し長めが好きだったのにィ…。でもカッコイイ!
似合ってます(*´ω`*)
Posted by at 2009年11月03日 03:00

http://morimori.menslip.com/03-d3dd/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!
Posted by はいぱわぁぁぁああ!!! at 2009年11月03日 17:58
イメージかなり変わりましたね・・ウワァァ—–。゚(゚´ω`゚)゚。—–ン!!!!
Posted by at 2009年11月03日 23:58
かっこいいです!
Posted by 研究会 at 2009年11月04日 08:18
爽やかで、いい感じですね(^◇^)
Posted by タルト at 2009年11月04日 14:55
すごいカッコイイですね!!!


サンドーム頑張って下さい!


もちろん応援に行きます!!


ドラゲーなんか関係ありません!!
Posted by ジュン at 2009年11月04日 21:44

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/7t1k4ie/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
Posted by 情報源がwwwwww at 2009年11月06日 17:49

言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/555tfks/
Posted by 何発イったっけ?wwww at 2009年11月12日 14:00
初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
Posted by ここみ at 2009年11月14日 00:01

http://pyupyu.momoringo.net/6o-gl36/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww
Posted by すんげえーマヌコ!!!! at 2009年11月14日 17:23
なんだかさっぱりしましたね!
似合ってます♪
次に試合も期待してます!
Posted by ダニエル&ボブ at 2009年11月17日 22:21

外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/qywivn6/
Posted by 適当でおkwwwww at 2009年11月20日 13:45

へい! 毎日毎日セ ク り ま く りでティッシュの消費量ハンパねえYO!!!
右手が恋人で自分の汁ばっか拭いてた俺が
例のにハマってから女の汁も拭きまくりだからなwwww

http://kami.nyanyanyan.com/77yh72e/
そりゃーティッシュ減るの早いって!!!!!!!!!
今日もこれから吹かせまくって拭きまくるわwwwwwwwwwww
Posted by ててティッシュ!!!!!! at 2009年11月23日 17:36

パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/pqyjeuv/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww
Posted by 負けても痛くねーしwwww at 2009年11月29日 19:29

うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/07v3hc2/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww
Posted by どこでもしゃぶるのな^^ at 2009年12月02日 11:18

いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/e-692zv/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
Posted by ハゲプレイwwwww at 2009年12月04日 19:17
一度、行って見たいバー愚連隊の店へ
Posted by ゆか at 2009年12月16日 14:52

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/3gmawwa/
Posted by 目覚めたら巨チンってぉぃ at 2009年12月18日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33364514