2009年08月20日

パレハ

2009081923050000.jpg腹が減っては戦はできぬ。
spacer
posted by MAZADA at 20:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
腹が減ると、何もできませんよね〜〜!

腹が減った時、すぐ食べるのが一番ですよね〜〜〜!
Posted by ジュン at 2009年10月09日 15:47

仕 事辞めて毎日パチ行って気付いたら借 金 5 0 0 万でガクブル(;゜Д゜)
切羽詰ってたし、久しぶりに会った祐一が教えてくれたヤツ試してみたの!
ビビったw 始めてからまだ半年なのに完 済した上に貯 金 1 5 0 万wwwww
おかげで毎日パチ遊びしまくりw 負けてもココから回収出来るもんなwwww

http://pamp.gorioyaji.net/kleey4t/
Posted by 毎日パチ三昧(・∀・) at 2009年10月09日 17:34

マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/w6xgg5g/
Posted by イッテーーー!!! at 2009年10月15日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31464903