2009年07月29日

岩手で

2009072719010000.jpgいまエコが騒がれてるご時世に逆行して室温設定15℃にできます。暖房は使えなかったのですがどれだけ上がるのかみてみたいです。
spacer
posted by MAZADA at 00:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして〜♪
お仕事頑張って 下さいネ(-^□^-)
Posted by みよこ at 2009年07月29日 06:13

俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/dUV9QwE/
Posted by 絶対にあれ!!! at 2009年07月30日 18:29
これからもがんばってください!
Posted by ロト6 セレブ at 2009年07月31日 13:00

始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/sGhct8J/
Posted by 俺の銃が火を噴くぜwwww at 2009年08月04日 15:30

ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/wjX4Cdc/
Posted by ぎょはぁ!!!!! at 2009年08月07日 13:11

自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/R143jTx/
Posted by これはいいカオスw at 2009年08月15日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30901427