2009年03月19日

GRACIAS!

今日のTAKEMURA AIDに来ていただいた方、快く参戦していただいた方、いろいろヘルプしていただいた方、ありがとうございました。ケガ人も出ることなく楽しい興行だったと思います。後は本人が早く元気になるだけだと思います。 本当にありがとうございました。
spacer
posted by MAZADA at 00:36 | Comment(6) | TrackBack(2) | 日記
この記事へのコメント
先ほど帰宅しました。
とっても楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎた感じでした(^^)v
最後はTAKEMURA選手の挨拶にグッと来ましたが、歌も聞けて、本当に仕事を休んで見に行って大満足でした(≧▼≦)
Posted by マルテン at 2009年03月19日 01:09
お疲れ様でした!
そうですね竹村選手にはピンチをチャンスにかえていって欲しいですね。
今夜はプロのレスラーを観せていただき有難うございました。MASADAさん始めNOSAWAさん、出場選手の皆さん、他関係者の皆さん、今日に至るまで本当にお疲れ様でした。
Posted by カリン at 2009年03月19日 02:39
正田さん、野沢さん、そして関係者の皆様、お疲れ様でした。
プロレスLOVEの選手と観客が集まった、素晴らしい興行でした☆
私もますますプロレスが大好きになりました。
竹村選手には、しっかりと肩を治してリングに戻ってきてほしいですね。
楽しみに待っています。
Posted by きゃみー at 2009年03月19日 17:13
お疲れ様です♪これからもご活躍期待しています!頑張ってください。
Posted by 教会挙式 at 2009年03月31日 11:23
こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま〜す!
Posted by ここみ at 2009年04月08日 23:41
お疲れ様でした。
これからも応援していますので、これからも頑張って下さいねぇ。
Posted by らっこ at 2009年04月16日 17:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27687727

グーグルアドワーズプロフェッショナルプログラム認定個人合格し...
Excerpt: その人は、菅野浩二と言います。  その人とは菅野浩二と言います。菅野浩二氏はグーグルアドワーズのヘルプを全て印刷し、アドワーズ広告について徹底的に勉強したそうです。アドワーズのヘルプは印刷すると辞書..
Weblog: 達人菅野浩二のグーグル(Google)アドワーズコンテンツマッチ広告の使い方攻略講座
Tracked: 2009-03-27 10:06

アドワーズキーワード
Excerpt: アズワードキーワードは、アドワーズに登録するキーワードです。
Weblog: アドワーズキーワード
Tracked: 2009-11-01 07:36