2009年02月28日

頑張ってタケムラ

Image949.jpg一月にTAKEMURAがケガをしてしまいました。日給月給のレスラーにとっては一大事です。そこでTAKEMURA AID をやることになりました。3月18日 新木場1stRINGで午後7時からです。たくさんの選手の方々が協力していただき立派なカードになっています。チケットはボニータにて全席自由4000円で置いてます。是非いらっしゃって下さい。よろしくお願いします。
spacer
posted by MAZADA at 23:15 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!

お疲れ様でした〜〜!

TAKEMURA選手まだ一回も見たことなかったので、今年見てみたいですね〜〜〜!

TAKEMURA選手と言えば、サザンオールスターズのイエローマンって言う曲のプロモーションビデオ出てたんですよ〜〜!そういう話してみたいですね〜〜〜!


僕も行きたいですけど〜東京って遠いっですね〜〜〜!苦笑

僕の大好きなGamma選手も出るみたいで!行きたい〜〜〜〜!


東京愚連隊の皆さん、GURENTAIの皆さん、これからも頑張って下さい!応援してま〜す!
Posted by 潤 at 2009年03月01日 20:47
今日はお疲れさまっす!
MAZADAさんの入場曲はなんなんっすか!ww
教えてください!

TAKEMURA AID の当日券はないの?
Posted by ウララ at 2009年03月02日 00:27
こんにちは、はじめまして、
初コメです!

MASADAさんのブログ更新また楽しみにしています!

チケット、出来たら当日券あれば助かります!
それまでに東京に伺えないかもしれなくて

どうかよろしくお願いします。
Posted by シャイン at 2009年03月02日 16:34
TAKEMURAさん、カムバックを待ってます。
Posted by K at 2009年03月04日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27283221

介護資格
Excerpt: ホームヘルパーの介護資格取得は、子育てが一段落した主婦などに経験を活かせる仕事として人気があります。
Weblog: 介護資格
Tracked: 2009-03-22 23:03