2009年02月19日

お久しぶりです!

Image941.jpg再度ボニータに政子様ご来店です。今日はカウンターから。ありがとうございます!
spacer
posted by MAZADA at 00:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
良く来ますね〜〜〜!


MAZADAさん、グレート・ムタが決まりましたね!?


ムタさんに勝ってくださいね〜〜!


またいろいろ話聞かせて下さい〜〜!

楽しみにしてま〜す!!
Posted by 潤 at 2009年02月19日 12:31
タイトルをみて、久々の更新だからお久しぶりです!
なのかと思っちゃいましたよ(笑)

ムタ戦、頑張ってください!!
Posted by なお at 2009年02月19日 20:18
だんだん暖かくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^
Posted by さすけ at 2009年02月21日 15:10
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by みよこ at 2009年02月27日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26909800