2009年01月20日

下町価格

Image913.jpg儲かるんでしょうか?
spacer
posted by MAZADA at 16:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
趣味でやってるババ店(お婆ちゃんがやってる駄菓子屋)
みたいなものかなぁ!?

見本も斜めっちゃってるし・・

なんか訳ありかな〜とか考えちゃいます。
Posted by なお at 2009年01月20日 21:45
こんばんは。
原価が分かりませんけど、売り上げ重視目的か、賞味期限が迫っている関係も含めて在庫処分目的か、いろいろ想像してしまいました。下町の珍百景ですね。
ただ、斜めに置かれてるのは、実は人々の目をひくのにはナイスな戦略のような気がしました。
Posted by K at 2009年01月21日 19:57
こんばんは!


お元気ですか〜〜?


福井ではありえない値段ですね?

MAZADAさん??
Posted by 潤 at 2009年01月21日 21:22
初めまして〜\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい〜(^▽^)
Posted by はなよ at 2009年01月24日 22:51
なんと!
50円のジュースなんて売ってるんですね!
ほかのは普通の値段なのに、なぜ右端だけ・・・?
これを買うのはちょっとドキドキですね。
Posted by うめ at 2009年02月18日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25703982